ひろきのいろいろあれこれ。

暇なときに更新します。さまざまなことを書く予定。桃子ガチ恋。

人生で初めての握手会行ってきた~ガチ恋が加速する瞬間~

皆様、すっごくお久しぶりです。 さて、昨日5月28日(日)に人生初の握手会in京都に行ってきました。 今までは様々な事情があり行けなかった握手会ですが、やっと行くことができました。 5月27日の21時に福岡を出発し、京都に着いたのが5月28日7時過ぎ。 移…

徳山大五郎を誰が殺したか?(以下、徳誰)考察(と愚痴)その4(11話まで) ~考察諦めモード~

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ひろきです。 前回の記事に引き続き徳誰考察していきたいと思います! ※11話の内容+12話の予告の内容が含まれています。 見ていない方はネタバレ注意です! またこの記事はあくまで筆者の個人的な意…

徳山大五郎を誰が殺したか?(以下、徳誰)考察その3(9話まで) ~浮上した一つの可能性~

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ひろきです。 前回の記事に引き続き徳誰考察していきたいと思います! ※9話の内容+10話の予告の内容が含まれています。 見ていない方はネタバレ注意です! またこの記事はあくまで筆者の個人的な意…

徳山大五郎を誰が殺したか?(以下、徳誰)考察(というか現状で分かる情報整理)その2(8話まで) ~俺はすごいことを見逃していた~

どうもみなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。あの(←どの?)ひろきです。 前回の記事が100PVいってたみたいです、ありがとうございますm(_ _)m 更新遅くなりましたが、8話までの考察をつらつらと書いていきたいと思います。 何かありました…

久しぶりの更新だけどそんなのガン無視で徳山大五郎を誰が殺したか?の現時点でのいろいろな考察を自分なりにしてみた

みなさん、超お久しぶりです。絶賛社畜中のひろきです。 さて、最近仕事中に何を考えているかというと、 欅坂46が全員出演(!!)している「徳山大五郎を誰が殺したか?」(以下、徳誰) の様々な考察です。 自分なりにあれこれと考察してみました。 ※5話の…

【お知らせ】大学を休学することになりました。

みなさん、こんばんは。お久しぶりです。 ひろきです。 さてさて、今日はお知らせがありましてブログを更新しました。 この度私は、大学を休学することになりました。 期間は1年間で、一応復学はする予定です。 休学した理由としては、1回社会に出て、社会…