ひろきのいろいろあれこれ。

暇なときに更新します。さまざまなことを書く予定。桃子ガチ恋。

人生で初めての握手会行ってきた~ガチ恋が加速する瞬間~

 皆様、すっごくお久しぶりです。

 

さて、昨日5月28日(日)に人生初の握手会in京都に行ってきました。

今までは様々な事情があり行けなかった握手会ですが、やっと行くことができました。

 

5月27日の21時に福岡を出発し、京都に着いたのが5月28日7時過ぎ。

移動だけでもうクタクタです(^q^)

 

今回は初めての握手会ということもあり、桃子以外も取っていました。

1部 佐藤楓

2部 中村麗乃吉田綾乃クリスティー

3部 大園桃子(本命)

 

正直、握手会に行く前は1500円ぐらいで5秒しか握手できないとかぼったくりやろ

ぐらいに思っていたのですが←

見事にやられました。

握手しながら話せるって紛うことなき神イベです。

次の握手会が7/16の京都個握なんですが、ほんとに待ち遠しいです。

(その前に神宮初日あるけど)

各メンバーのレポは載せるほどでもない凡レポなので

Twitterかコメントで聞いて頂ければお答えします\(^o^)/

あ、桃子レポだけ載せておきますね。

 

そして、タイトルにある通り桃子

ガチ恋がますます加速しました。

 

読んで頂きありがとうございました。

Twitter(普段はこっちにいます)

twitter.com